noteにて11月の「VRで遊べるTRPG」のプレイヤー募集フォームを公開しました。(締め切り済)

noteにて11月の「VRで遊べるTRPG」のプレイヤー募集フォームを公開しました。(締め切り済)
VR-TRPG11月プレイヤー募集

弊サークル制作のVR-TRPG「全て忘れてしまえたなら」「ハローバーチャル」をプレイしてみたい方募集中です!

「全て忘れてしまえたなら」は、TRPG中級者向きのシナリオで、VR空間で机を囲み、周囲の3Dモデルを変化させながら楽しむVR-TRPGです。

「ハローバーチャル」は、TRPG初心者向けのシナリオで、実際に主人公の視点として部屋を探索するVR-TRPGです。

遊んでみたい方は左のnote記事中にあるフォームから申請していただければ、弊サークル員がDLとしてご案内いたします。

これまでTRPG初心者の方も沢山遊んで頂いています!お気軽にお申し込みください!

スマホでも遊べるVR-TRPGを!11月のプレイヤー募集フォーム!|ぐだぐだぶとん
こんにちは。VR-TRPGサークル「ぐだぐだぶとん」代表の逆凪と申します。今回は弊サークルのVR-エモクロアTRPGのプレイヤー募集をしようと思います。 VRで遊べるTRPGとは ①TRPGってどんな遊び? TRPGとは、ある与えられたシナ...